スクリーン印刷、オフセット印刷、ラミネートやシール印刷まで各種加工に特化した静岡の昭和印刷加工有限会社です。


ページの
先頭へ

最新ニュース・ブログ | 昭和印刷加工有限会社

2024年03月13日

抜き型なしで変形カットOKのシール

もうすぐ春というのに寒い毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 3月は別れの季節ですね… 卒業式は1870年代半ばから1880年代にかけて現在のような独立した儀式として定着したようです 外国では韓国、台湾以外は …
続きを読む

2024年01月23日

オリジナルゼッケン

  皆様いかがお過ごしでしょうか。 お正月にテレビで箱根駅伝をやっていたので家のテレビで応援をしていました。 一生懸命に走る姿にすごく感動しました。 駅伝とは違いますが、マラソン大会の始まりは、1909年明治4 …
続きを読む

オリジナルふせん

2023年12月19日

オリジナルふせんのご案内

  ノベルティにふせんはどうでしょうか。 ~御年賀や展示会など大切な時におススメ!〈オリジナルふせん〉~ 皆さんふせんを普段お使いになられてる方も多いと思いますが、弊社ではオリジナルのふせんを作ることが出来ます …
続きを読む

2021年04月02日

猫ピッチャー 着せ替えスマホカバー iPhone7/8/SE・11用

ご好評をいただいております 猫ピッチャー着せ替えスマホカバー iPhone7/8/SE・11用の ご紹介をいたします。   猫ピッチャー公式サイト         着せ替 …
続きを読む

2021年03月30日

耐候ゴムロープのご案内

丸五ゴム工業株式会社 様製造の耐候ゴムロープの取り扱いを させていただくことになりました。       市販のゴムロープとは一線を画す、プロユースの製品です。     & …
続きを読む